FC2ブログ

横浜フィッシングショーレポート後篇

フィッシングショーレポート後篇
「嫉妬と虚栄の交差点、怒涛のキャンギャル」の巻

キャンペーンガールなのかイベントコンパニオンなのか??
どっちでもいいな。

今回とても長いよ。

名前とブログがわかった人は載せてます。
この記事見た人は彼女達のブログをお気に入りに1ヶ月は登録してください。
じゃないとあなたのPCがwindowsMEになる呪いをかけてます。
ブルーバックで苦しめ。

もし、関係者が見たら勘弁してください。(m´・ω・`)m
あっしには妻と7人の子供がいつか出来たらいいなと思ってるので
生活が大変なのです。おねげえします。((○| ̄|_

さて、記事は偏見と主観にまみれています。
軽くフォトショップ魔法かけています。

勝手な番付してます。

いきます。
(BGM:奥田民夫/トリコになりました)


与太郎、べのじの意見一致の総合優勝
ベストフィッシングショーイベントコンパニオンです。

DUELのコンパニオン(右)
.:*・゚♡゚*:.「小田ゆかり」さん.:*・゚♡゚*:.
ブログ:「小田ゆかりの☆元気の証☆
http://ameblo.jp/oda-yukari/
duel1.jpg
ポーズが素晴らしいでしょ。
相当な場慣れしているか、かなりの練習してるよね。
カタログも持って裏方で練習してそう。

ポーズもね、ほとんどの人がアゴを引く決め顔のなか
この人だけ上を向いてるの。
素人の撮るライティングの無い撮影をちゃんとわかってらっしゃる。
その点でも1枚上の印象です。

さらにこの画像、愛らしい表情に萌えですよ。
duel2.jpg
右手に注目。ポーズの為に俺の背中も利用してるの。
利用出来るものは利用する貪欲さ、これも1枚上。

さらにプロフィールとか見てみると100cmのHカップだって!
通りがかりの貧乳にいきなり殴られても貧乳が無罪になるレベルだよね!
違法建築物ですよ!

フィッシングショー行く前に江戸東京博物館で「ザ・タワー」展見てきたのだけど
この人はなんで展示されてなかったのかな?

女優修行中らしいです。ボイン系はイロモノ扱いされやすいので
負けずにドラマとかで活躍する人になるといいな。
俺TVほとんど見ないけど。

DUEL(左)のコンパニオン
「花井るり」さん
ブログ:「花井るりオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hanai-ruri/

4番張れるべっぴんさんです。DUELすごいな。
プロフィール見たら好きな物トム&ジェリーだってさ。
トム&ジェリーのDVDをまとめて買った俺としては5ポインツあげたい。

けど、素人相手に全力だった小田ゆかりさん優勝です。

DUELのHPツイッターフェイスブックからもっと画像が見れるよ。
行ってみよう。そうしよう。
DUELって企業イメージいいよね。あんま買わんけど。

尺取ったのでパパっと行きます。



与太郎賞
Megabassのコンパニオン成海歩佳さん
ブログ「AyukaのTry my Luck!!
megabass.jpg
写真ではわかりにくいのですけど背筋がとてもシャンッとしてる。
姿勢の良い人は好きです。あと鎖骨。(*´∀`*)
トリビアの泉であったガセビアの沼での緒川たまきの「うそつき」
な感じで「うそつき」って言ってもらいたい。



べのじ賞
Breadenのコンパニオン
breaden_20120402205924.jpg
ザ・美人って感じの美人さんですね。
レンズを向けたら一番表情が変わった人、プロ魂を感じました。
服装で分かりづらいけど、スタイルも良さそうです。


奨励賞
Daiwaのコンパニオン
「光川真由」さん
ブログ:「*∵てんしの★たまご∵*
http://ameblo.jp/mayu-mayu0719/
daiwa1.jpg
おそらく撮影した人に名刺くばって営業活動していた努力証で奨励賞です。
小さな事でも反響あると嬉しいですよ。

DUELの小田ゆかりさんとこの娘も静岡出身だってさ。

広島と静岡には共通点があるのです。
それは不法係留船の数ワンツー!
ぶっちぎりで広島が上だったけどかなりの強制撤去が行われたので
今はどうなのか、静岡に近付けたのかねー。

釣りブログらしい毒吐いたところで各賞終わり。



いきます。


DUELのナレーターコンパニオンをやってた
「湯地友美」さん
ブログ:「湯地友美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yujitomo/
花井るりさんでも思ったがオフィシャルブログってなんじゃ?
タイトルぐらい付けよう。
オフィシャルじゃないブログってなんなのだ?σ(´・д・`*)
duel3.jpg
きれいだけど個人的にはぶつかりそうな人。


Daiwaのコンパニオン沖田美玲さん
daiwa2.jpg
わー、黒髪に前髪ぱっつんやー。この人、雰囲気いいよね。(*'д`*)
最高です。2秒話したら好きになる。
ダイワの鏡面ロゴのとこに俺写ってる。
面白いから消さないでいた。

Daiwaのコンパニオン水原みうさん
ブログ「みぅ~のほのぼの日記
daiwa3.jpg
おっとり系のお姉さん的な人です。(p*'v`*)
ダイワはいろいろバリエーションに富んでたなあ。


シマノのコンパニオン
(右)兵頭ひかるさん
ブログ「ピカルのブログ
shimano_20120402210158.jpg
わぁー、前髪ぱっつんやー。うわーい。
シマノの制服はブレないなー。こんなイメージだよね。


シマノのナレーターコンパニオン
shimanon.jpg
ナレーター遂行中なので横からしか撮れなかった。
これまたかなりのべっぴんさん。


がまかつのコンパニオン立花若菜さん
ブログ「立花若菜のぽわにゃん日記
gamaka2.jpg
愛嬌のありそうな方です、良く見たら軽く萌え袖になってるのか。あとボインだな。
やっぱスタイル良い人多いのだね。維持大変そう。


オフトのコンパニオン
oft.jpg
わー、これ俺悪くないよ、オフトのキャンギャルの扱いが悪い。
キャンギャルはブースのアイキャッチなんだから写真に照明当てないで
女の子に当てろー。見るたびになんだかなーって思う扱いでした。
黒髪前髪ぱっつんに口元と下顎骨の形とかとても素敵なのに…。
でも、立ちっぱなしで大変な職業に座れるようにした配慮と
この肌寒い時期に露出の少ない制服なのはオフトの優しさを感じる。(。-ω-)


ハヤブサのコンパニオン
hayabusa.jpg
だから俺は悪くない。照明位置決めたやつ出てこい。
絶対中学校とか一緒だったら好きになってるレベルですよ。
照明で顔に影が射して残念。( ;´_ゝ`)


もりげんのコンパニオン友木えりさん
ブログ♪ 友木えり ーえりぼんの侵略ブログー ♪
morigen.jpg
綺麗系。ただ決め顔がアゴ引きすぎて影が出来てる。
素人にライティングは無いんだからもうちょいアゴ引かないで欲しかった。


ハピソン(山田電器工業)のコンパニオン梶本麻貴さん
hapyson.jpg
かわいい格好。そしてよく似合ってるかわいらしい方。
ハピソン人選やるじゃん。ただどこ見てんだろう?(・ω・)?


アイマ(アムズデザイン)のコンパニオン
(右)高家望愛さんなのか公家あやのさんなのか。KOUKEさんなのか。
ima.jpg
右側でべのじが撮影しているので、それぞれ別方向を見ています。
2人とも買い物が好きそう。ほくろが(・ω・)bグッ


ジャッカルのコンパニオン
(左)安藤ひろこさん
ブログ「安藤ひろこ♡Gratefuldays
(右)RENAさん
ブログ「☆RENAのポジティブログ☆
jackall.jpg
魔女系か?まあ、かわいいを売りにしてる方たちだから
恋のマジックポーションぐらい使うのお手の物ですよね。 ( ̄ー ̄)


マルキユーのコンパニオン杉野ゆきさん
ブログ「me,myself,and I
marukyu_20120402210114.jpg
マルキユーはおととしのAKB的な制服からずいぶん変わったなあ。
あの制服好評だったのにね。


サンライン看板娘。
sunline.jpg
すいません。この方は素人です。コンパニオンではないです。社員かな?
カタログを購入すると、手に持っているおまけが貰えるのですけど
カタログ重いから要らないってお金払っておまけだけ貰い、
逃げ道を塞いだところで写真撮っていいですかってお願いした。
ありがとうございます。
俺メインラインは東レとダイソーなんだけどな。
ダイソーなんて釣り具メーカーですらないし。
次はサンライン使うよ。PEはマジで使う気。


ラパラのコンパニオン宮川真妃さん
ブログ「★宮川真妃★まきまきまっきーまきの夢
この人のブログタイトル好き。緩さと覚え易さがいいよね。
俺も「釣り釣りフィッシン釣りの夢」にしちゃおうかな。しないけど。
rapala_20120402210159.jpg
俺は単体で写すより複数の方が画面が賑やかで好きだから
隣にいる社員の方にもフレームに入ってもらった。
隣で撮影してるべのじに大不評。(;^_^A

バリバス(モーリス)のコンパニオン
(左)ペギーさん
(右)ともさん(染谷朋子さん)
ブログ「とものブログ
varivas.jpg
いえー、前髪ぱっつん!左のぱっつんじゃない娘もぱっつんにな~れ~☆
2人とも俺の脚が長かったらお金あげるレベルですよ。


ジャクソンのコンパニオン
jackson1.jpg
唯一のセパレートタイプのコスチューム。
なんか目が覚めるって美人の人ではないけど妙な魅力持ってる人ですね。
横に居たらすっごい落ち着きそう。(。╹ω╹。)


ジャクソンのコンパニオン山口雅代さん
ブログ「『まう日記☆2』
jackson2.jpg
隙の無い美系。こういう女なら美女、男にしても美男子な顔つきの人は
隙の無い美系。似顔絵は描きにくい。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~


ダイワのキャンペーンボーイ
「大野ゆうき」
onoyuki_20120402210159.jpg
いい写真でしょ。

以上。

お し ま い。


次回、フィッシングショーレポート最終篇
「余韻」の巻

※12/04/06コンパニオンの名前が判明した人の追記
コンパニオンにえらく詳しいブログに出会って
かなり名前やブログが判明。カメコってすげー。
普通わかんないよねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カメコブログ見ると全身とバストアップで撮ってるけど
これがほんとは礼儀なのかな。
やっぱ撮られる枚数でのわたしかわいいでしょな部分ってあるのだろうか。

釣りブログだからそこまで気にしなくていっか。
プロフィール

釣りキチ与太郎

Author:釣りキチ与太郎


広島近郊の釣りブログです。
日々トルクメニスタン人女性との出会いを求めてロマンスを探す釣りに出かけるブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク