FC2ブログ

3月22日「横浜フィッシングフェスティバル2013」

今年から名前が変わった。
国際フィッシングショー(横浜)→ジャパンフィッシングフェスティバルへ行ってきた。

この時期は
"フィッシングショー キャンギャル"とか"横浜 イベントコンパニオン"なんかの
検索ワードが増えちゃうんで今年は先にお姉様方の記事にする。

どうせ需要はこっちだろ。うち画像ちっちゃいけどね。
あとこのページ踏んだ奴は彼女達のブログをブックマーク登録する義務が発生します。
あと、応援メールとか事務所に送るのが良いと思いまーす。
しない奴は変なウィルスに感染しますように。

順番に意味はないです。

「アピア」
apia_cg.jpg
異国の人が居た。
けど、写真撮っていいすかって聞いたら日本語で返ってきた。
バックに広島のシーバス名手松尾さんが写ってる。

「ブリーデン」
brea_cg1.jpg
ぶりーでん、ぶりーでん、ぶりーでんでんででんでん
かくちゃん(レオン)かっこいいー。フィッシーングッ
brea_cg2.jpg
去年もフィッシングショーにがまかつにて参加してた方。
立花若菜さん:「立花若菜のぽわにゃん日記

「ダイワ」
daiwa_cg.jpg
左の人、去年はアイマに居たけど気づかなかった。画像処理していて気づいた。
イベントに合わせた自分の見せ方が巧いんだろうな。売れっ子な感じする。
高家望愛さん:「高家望愛の猫とフィナンシェ♡

「エコギア」マルキユーとは別にブース作ってた。
ecoge_cg.jpg
エコギアってなんでこんな競技な感じの服なんだろう。

「エバーグリーン」
evegr_cg.jpg
左の人、美人過ぎ、上品な感じ過ぎ。モチーフ見る目で見たらこの人ナンバー1です。
どっかの伯爵夫人って言われてもそっかーって思います。
前日、六本木へミュシャ展に行ったけど
なぜこの人描かれてなかったのか疑問であるレベル。

「フィシュアロー」
fisha_cg.jpg
カメラ性能と光源が酷いです。すいませんした。
しかも位置的に撮りにくかったのよ言い訳。

「がまかつ」
gama_cg1.jpg
がまかつって商売上手だけど、キャンギャルの配置も巧い感じ。
gama_cg2.jpg
左の人、去年はアイマにいらした。
(左)渡辺りなさん:「☆渡辺りなブログ☆
gama_cg3.jpg
この写真えーでしょ。かわいいでしょ。
他の人が、がまかつイベントステージで釣り女集合して注目してる中
自分だけキャンギャル撮ってみた。複数人を撮るとこんないい感じの
写真になったりするから好き。処理が大変だけど。

「ゴーセン」
gosen_cg.jpg
ごーせん!ごーせん!( ゚∀゚)o彡° なんかそんな感じの方。

「ハピソン」
hapys_cg.jpg
セパレートでセクシーな格好。
この人はちょっと年増な感じでも綺麗な人です。
全盛期を見てみたい。

「アイマ」
ima_cg.jpg
右と左どっちが好き?ってのでパッカリきれいに票が分かれそう。
(右)黒岩絵里佳さん:「黒岩絵里佳の『ここなるぶろぐ』

「ジャッカル」
jack_cg1.jpg
ジャッカルは綺麗どこばかりだったよ。
安藤ちひろさん:「安藤ちひろ☆はっぴ-Day
jack_cg2.jpg
右の人、顔ちっさくね??。しかもべっぴんさん。
子供の頃からかわいい、かわいいって言われて美味しいもんとか貰ってたんだろうな
って想像して画像処理してたらなんか腹立ってきた。
(左)水村リアさん:「水村リア Official Blog " come wiz me "
jack_cg3.jpg
去年もジャッカルだった。RENAさん。
なんかジャッカルのコネでもあるのか、加藤誠司の妾とかか(お下劣)
けど、連続出演だけあって、この方だけ左手のジャッカルサインが出来てるでしょ。
RENAさん:「☆RENAのポジティブログ☆

「マルキユー」
maruk_cg.jpg
マルキユーの企業イメージの良さは一番かもしれぬ。
ここはキャンギャルより長岡次長に夢中になってた自分。

「メバガス」
megab_cg.jpg
これは赤いレーザーが刺さってこの人が発光している訳ではないです。
構図、光ともに駄目な写真の例となりそうな写真になりました。すいません。
でも、こんなイベントでキャンギャルにこっちで撮るよーってないでしょ。

「エムオン」
mon_cg.jpg
サンリオのブースではないです。広島お近くの柳井の会社。
この会社は迷走してる訳でなく常時こんな方向性です。

「オフト」
oft_cg.jpg
去年はなんか暗い感じのところに放り投げられてる扱いだったけど
今年は真っ赤な箱の中。明るくて良いでした。
ただこの方、眉毛が消えたのか、やる気がなかったのか、眉がいまいちだったんで
こっちで勝手に描いた。

「ラパラ」
rapal_cg.jpg
今回、唯一の前髪ぱっつんやでー。わーい。
ロング系前髪ぱっつんほど素晴らしい髪型はないね。

「ささめ」
sasam_cg.jpg
愛らしいって言葉が似合うなー。ショートよりロング派だけど
この人はよく似合って良いです。YAIBAのロゴの"A"の横棒が奇跡的な位置で
アホ毛みたいなってる。

「シマノ」
shim_cg1.jpg
シマノの制服てぶれないな。前もこんなだったよね。
shim_cg2.jpg
左の人再び登場。人が入れ替わってたのでまた撮った。

「テンリュー」
tenry_cg.jpg
卵顔のキュートなお人です。

「内外出版社」
turib_cg.jpg
かわいい人ですよね。ただこのブースで内外の人に話を聞こうと思ったら
誰も居なかったキャンギャル放置ってどうなのよ。

「つり人×HONDA」
turih_cg.jpg
この人めちゃかわいい。書くのが恥ずかしいぐらい好みど真ん中。
攫って嫁にするべきだったよ。んで、この娘の父が来てぼっこぼこにされるの
しっぽ切られたり、爪切られたりね。
どっかで聞いた話ならそれはイソップです。そんな妄想もするほど好み。

「ヴァガボンド」
vagab_cg.jpg
バインバインのぼよんぼよよ〜んにべの字は
とろんとろんのメロメロ〜ンになったようだけど
自分は別に違う。お好きですか?って聞かれたら
もちろんお好きです。って答えるけどね。

「バレーヒル」
valle_cg.jpg
バレーヒルの座れるような配慮はいいとして
セパレートコスだとキャンギャルは腹回りに気を使ってしまうんじゃないのかと心配。
座れるならワンピース系にしちゃえばいいのに。

「ゼスタ」
xesta_cg.jpg
べっぴんな方ぜすた。

「ヤマリア」
ymari_cg.jpg
フィッシングショーで浮かれてて写真撮るぞと空回りした結果
この人は気づかず2回撮ってた。
その場でばしばし撮るならまだしも、後からまた来て、初回のごとく撮るのって
なんか失礼ですね。ごめんなさい。

「オフトのキャンペーンボーイ」
oft_cb.jpg
辻本ナツ雄さん。オチ扱い。
子供はポッキンさんの知り合いの子。まったく関係ない。
↑ポッキンさんのブログ見たら、ヒロ内藤御大のご子息だと!!??
まいった、ヒロ内藤さんも居たのか。プラドコ好きとして迂闊過ぎた。


更新滞ってるんで仮更新。
おいおいキャンギャル調べてブログ張ったりします。一応売名補助。
文も修正致します。

[2013/4/4]
今年キャンギャルの詳細がいまいちわかんねーや。
プロフィール

釣りキチ与太郎

Author:釣りキチ与太郎


広島近郊の釣りブログです。
日々トルクメニスタン人女性との出会いを求めてロマンスを探す釣りに出かけるブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク