ご存知ですか江田島

広島市に住んでて江田島を知らないって
ぱーぷーは、まあ居ないと思うのですが、
CDジャケットになったってのは知らんでしょ。
発売記録記事(リンク許可は得てない)

同じFC2利用同士だと訪問記録が残るので、
残されたら残し返すを繰り返してちょいちょいその人のブログを覗いてたら
なんと江田島で発見された模様です。

訪問記録1←当時の記事(無許可でリンクしとる)

訪問記録2←当時の記事(無許可リンク)


すごい事じゃないですか。
これがどれほどすごい事かわかってるのか江田島。

円盤のジャケットですよ。

つまり江田島=アビーロード。

この先、後ろに写ってる茶臼山の石に
オークションとかで何百万円の価値が出たりするのです。




……成る訳ないで。石が本物か鑑定しようが無いし。
ただの江田島良かったねってネタでした。

訪問記録2に写ってる、サンビーチおきみを
海側から写した写真。
cd_neta.jpg
このビーチ高校生の頃に夏休みに必ずキャンプしてた
当時は整備されておらず神社はぼろぼろで
おばけしか居ないような場所だったのに。
綺麗になりました。
ついでに、ビーチ側から見える大きな島は宮島こと厳島。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチ与太郎

Author:釣りキチ与太郎


広島近郊の釣りブログです。
日々モルドバ人女性との出会いを求めてロマンスを探す釣りに出かけるブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
マルキユー潮見表
広島県広島市