ハヤブサ「HYOONネッククーラー」

ハヤい話がハヤブサの
フックメーカー「ハヤブサ」がやってるプレゼントキャンペーン。

をやっていたので応募したら、当たった。
hayaca01.jpg
なんか記憶違いだったか、他のポロシャツとかフーディーとか選んで
抽選漏れた人のWチャンスでネッククーラーが貰えるのと思ってたのだけど
これ単品での懸賞だった。
hayaca02.jpg
フーディー貰う気満々の下心が漏れるレベルで期待してたので
もちろんありがたいけど、ネッククーラー戴く。
hayaca03.jpg
なんで、わけわからん事をグズグズ言ってるかと言うのは
ネックガードはシマノ、フォックスファイヤー、スプロと3枚持ってて
内2枚はまだ未使用状態なのだ。

なので、必要そうな人にあげちゃった。
ありがたく戴き、幸福横流し。
サンキューハヤブサ!

実際、ハヤブサのWEB懸賞は当たり易い気がするのでオススメ。
みんなハヤブサHPを要チェックだぜ。
hayaca04.jpg
画像、ハヤブサの流用許可は得てない。怒られたら消す。

個人的にはハヤブサのサビキの台紙をそのまま印刷した
手ぬぐいを作って欲しい。(またはタオル)
1000000000枚買うわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチ与太郎

Author:釣りキチ与太郎


広島近郊の釣りブログです。
日々モルドバ人女性との出会いを求めてロマンスを探す釣りに出かけるブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
マルキユー潮見表
広島県広島市