ビルルイスアウトドアーズ「スタッターステップ」

最近所用があったり、行っても釣れてない
(土曜タコ、ナマズ、日曜秀の字とナマズ。俺ホゲ。)
ので更新できず、こんな時はルアーでも載せればいい。

ラトルトラップで有名なビルルイスのメーカー。
「スタッターステップ」
釣具屋で見て、かっこええって勢いで買った。
bill_01.jpg
見ての通り、ペンシル。

反ったボディでターンしやすいってのがわかるし
bill_02.jpg
しっぽが平にブレーキ掛けるかのように付いてて
薄いので更にターンさせる機能付き。

上から。
bill_03.jpg
多分、上手な人はドッグウォークだけでなく
その場で1回転させる事が出来そう。
俺は出来なかったけど(´・ω・`)

下から。
bill_04.jpg
YOUTUBEに公式動画あがってるけど見たら
とても魅惑的な動き。
尻尾はちょっとしたスプラッシュ効果もありそう。

前から。
bill_05.jpg
このまぬけな感じの顔がアメリカンでよろしい。
クロム系カラーなんでおでこが光っとる。
このハゲー!って言おう。

後ろから。
bill_06.jpg
このパーテーションラインがばりばりなのが
アメリカンルアー感満載でよろしい。
これを愛せるかどうかがアメルア好きに入れるかの境目と思える。

かっこいいデザインに惚れて買った。
店にあった4個全て買ったもん。
bill_07.jpg
形状からして飛距離は出んけど。
やりたいコンセプト1本化の侠気溢れ、他の機能は全て切り捨てる
ってのがアメリカンルアーの良い所。わかりやすい。

問題はこれ使って見た後
ガンクラフトのジークロウ使うと
飛ぶし、動かし易いし、アクション多彩だしで
やっぱ日本ルアーって完成度高いわって感想が出る。
スタッターステップもう使わんかな。コレクション。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチ与太郎

Author:釣りキチ与太郎


広島近郊の釣りブログです。
日々モルドバ人女性との出会いを求めてロマンスを探す釣りに出かけるブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
マルキユー潮見表
広島県広島市