9月18日「エッッッギング」

カープリーグ優勝おめでとう。V8!!!!!!
車ってよう知らんけどV8って凄そうじゃん!
今年は日本一だ!!!!


9/18(Mon)敬老の日
台風一過。潮も引きっ放しで、なにを釣ったもんか難しい。
秀の字とアオリイカ主に適当に道具用意して釣りに出た。

とりあえず、台風で大雨降った後だし東の川、キムチャリ堰に行ってみるも
なんの反応も得られないし、ここで昼やるの初めてで
人通り多いしなんか恥ずかしいので早々に移動。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

岸ジギでもやってみようかと埋め立てに来たが
作業しよるし水の濁りが結構あるので見るだけ見て移動。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

ドッグ跡をちらっと見回りして
カリブン裏見るも水多し。
学校裏でdoiちゃんに出会う。イワシ居らんわーって話する。
濁りも結構ある。

どうするか、バス釣り行ってしまうかと会議を開くが
開き直って島までアオリイカ釣りに出発。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

鉄板釣り場、コレハタの自販機前道路沿い。
足で稼いでぽこぽこ釣るも小さい。
潮が引いて釣り辛くなったので移動。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

キングスベリ。追ってくるも更に小まい。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

ディアリバー。もう結構叩かれてるかな。
居るけど抱いて来ん。1杯だけ。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

711道路下。前に丸の字がぽこぽこ釣ってたけど
風が吹いて来て釣り辛い。
歩いて運で1杯だけ。思いっくそ抱いたイカしか釣れんかった。
アタリ取れんもん。濁りもあってサイトも難しい。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

飯。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

ヒュージパーシモン港。
イカ気配が無いぜ。アマモから出て来て1杯だけ釣れた。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

ラピッドブリッジ。餌木沈まない速さの流れ。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

天婦羅うどん道路沿い。
風がうっとうしい。無理。

ε =  ε =  ε = (っ。・ω・)っ

カリブン裏まで戻ってくるもやっぱ風強い。
厳しいわ。

時間も夕方。これにて納竿。
170918_1.jpg
秀の字に1杯あげて、釣果は9杯。
10いかなかった残念。

そんで写真を撮り忘れてたので文字だらけ残念。

ゲスト。
170918_2.jpg
フグって餌木のよく寄って来るから引っ掛かっちゃう定番ゲスト。

------------ヾ(⌒(_'ω')_------------
 
ロッド/ソルティーステージシーバスSSS-862L-S-KR(アブガルシア)
リール/バイオマスター2500S(シマノ)
ライン/セフィア G5 PE0.6号(シマノ)
先の糸/トヨフロン プレミアム船ハリス2号(東レ)
ルアー/ナオリーレンジハンター(ヤマシタ)

予測と観測の潮位差。(広島)
170918_0.jpg
海保HPより拝借。


 潮月/小潮(月齢27.3/有明月)
 月太陽/日の出05:55 日の入18:13/月の出03:32 月の入17:07
 天気/前日:台風のち晴れ。 当日:晴れ。 次日:曇り。
 気温/前日:21.5~23.3℃ 当日:20.0~28.4℃ 次日:17.3~26.3℃
 水温/非接触(A&D)23.2〜23.6℃(711道路下にて。13:00頃)
 風 /予報北東1m〜昼から南西2〜3m。現地そんなもの。
 潮位/満潮08:08(325)〜干潮14:25(49)〜満潮20:47(372)
 他 /釣行時間08:10-16:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチ与太郎

Author:釣りキチ与太郎


広島近郊の釣りブログです。
日々モルドバ人女性との出会いを求めてロマンスを探す釣りに出かけるブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


リンク
マルキユー潮見表
広島県広島市