FC2ブログ

新道具

デジカメのファインピクスが居なくなったので
ヤマダ電機で新しいデジカメ買うた。(・∀・)

リコーPX

ファインピクスからリコーピーエックス。名前似とる?クスだけ。

ヤマダ電機って店員がポンコツしか居ないイメージがあったんだけど
日本総本店で一度、陳列棚の間の通路を通ろうとしたとき
店員が同時に向こうから入ってきてて、
その店員はさがって道をあけた事からちょっとイメージ変わる。


この地方ヤマダ(八木店)はどうなのかしらと思ってたら
すんごい丁寧な対応。感じもいいし、教育がしっかりされてんだろなー。

ビックリ。( ^ω^)多分お店にもよるんだろうけど。

価格もね価格com最安値より安かった。二度ビックリ。

+1000円程度までは対人の小売店で買いたいと思ってるんでかなり満足。
+2000円だと価格調査の怠慢としか思わないけど。(´゚c_,゚` )

良い事は広めたいので記しておいた。
そりゃ業界1位になるわな。
地元のデオデオを応援したいところもあったけど
根本で負けてんだから話にならないよ。



で、リコーPXの方はと言うと
暗いとこノイズの嵐。( ゚Д゚)
たいしたカメラの機能はないよ。さすが不人気商品。
安いカメラなんでたいした物は望んでなかったので良し。(´ー`)

1に防水、2にデザイン、おまけ不人気故の低価格で買ったので満足です。

他の防水系カメラ、デザインがアウトドアしすぎで好きになれなかった。

欲しい物を絞り込んで決めて欲しい時に買うのが一番満足出来る買い物だと思う。
俺はショッピングモールぶらぶらとかやりません。
結構イメージ堅めてから買うので商品までまっしぐらです。
120524_1.jpg
画像に違和感ある人、鋭いです。
鏡に写してパシャリした後、フォトショプで反転した画像です。
暗所だとノイズ多いですねー。
セクシーな手が写ってるけど気にしないで。(*・`ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りキチ与太郎

Author:釣りキチ与太郎


広島近郊の釣りブログです。
日々トルクメニスタン人女性との出会いを求めてロマンスを探す釣りに出かけるブログです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク